小ネタ置き場 | ナノ
1202

「……おい」
「ちょっと待って今しずえさんと温泉の位置相談してるから」
「そんな動物と戯れるより我に構え」
「あーはいはいちょっと待ってねー」
「……」
「ギャアアアごめん! ごめんなさい! 私が悪かったです逆パカはやめたげてぇ!」
「黙れやかましい」
「イッテェ! なんで私デコピンされてんの……理不尽にもほどがある……」
「我にそのような口を聞いて首が繋がってるだけありがたく思え」
「わーいありがとう王様ーってなるかあほ! いいから私のしずえさん返してよぉ!」
「フハハハハ! 貴様の泣きそうな顔はいつ見ても面白いぞ!」
「このおにちくめ! ていうか綺礼さん麻婆豆腐食べてないで助けてくださいよ!」
「(愉悦)」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -