小ネタ置き場 | ナノ
1202

「……おい」
「んー?」
「いつまでやっているつもりだ」
「なにがー?」
「貴様が先程から弄っておる物だ」
「あー、うん」
「……」
「……」
「……おい」
「なにー、ってギャアアアわたしの翔ちゃんになんてことをー!」
「フン、王である我を放っていた罰だ」
「だからって人のPSP真っ二つに割ることないでしょーが! わざわざバビロン展開するし超びびったわ!」
「雑種の分際で随分ほざくのだな? 貴様にはやはり躾が足りてないようだ」
「(躾というと何ですぐ馬乗りしてくるかなこの金ぴかは!)ううう翔ちゃああん……」
「……」
「(あれっなんかセクハラ王が黙ったぞ)」
「……ク、フハハ! よかろう、あのような矮小で貧弱な雑種よりも、何倍も我が優れているとその身体に教え込ませてやろうぞ! しかとその身に刻むといい!」
「えええどうしてそうなった! ていうかニヤニヤしてないで助けてくださいよ綺礼さん!」
「(愉悦)」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -