小ネタ置き場 | ナノ
1202

「ははは灰崎くうううん! 大ニュースだよ! 乳くりあってる場合じゃないよ!」
「誰と誰が乳くりあってんだよ」
「ついに灰崎くんに清き一票が! やったねわたしのおかげだね!」
「(全然嬉しくねぇ)」
「長年のわたしの苦労がやっと報われたと思うと、涙がちょちょぎれるよ……。これでわたしの役目も終わったってもんさ」
「あぁ?(ようやくこいつから解放されんのか)」
「新シリーズではさらなる人気アップのため灰崎くんの人生恋愛もうなんでもいいや相談室を始めたいと思います! みんな、待っててくれよな!」
「は、何勝手に……おいなんだその意味深な笑みは! おいこら待て!」




灰崎に一票くれた方、ありがとうございました。理由すごく笑いました。
灰崎くんのお悩み相談室はたぶん始まりません。たぶん。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -