小ネタ置き場 | ナノ
1122

「灰崎くんの……ちょっといいとこ見てみたい……パートスリィ〜」
「テンション低いなおい」
「だって、だって灰崎くん! あの突然の灰崎くん押しの記事から二ヶ月以上経つっていうのに、未だにアンケートに灰崎くんの名前がないんだよ!? やる気出ねぇわ!」
「お前は一体なにを言ってるんだ」
「私は悲しいんだよ、灰崎くん。ブログを見れば『灰崎とか無理』『灰崎ないわー』『しね』と罵倒されている灰崎くん。ああなんてかわいそう!」
「俺そんなひどいこと言われてんの」
「しかも高校生になってそんな頭に……! ここでは完璧ネタキャラ扱いだし……ウッ、わたしもう、みてらんないよ……」
「よし歯ァ食いしばれ」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -