小ネタ置き場 | ナノ
0917

「笠松先輩ってストレス溜まってそうですよね」
「なんだよいきなり」
「アホで調子乗ってる後輩や何言ってるかわからない後輩に懐かれ女しか目に入らないチームメイト、唯一の常識人はアテにならないし」
「黄瀬はともかく他の三人は先輩だからな? お前よりも早川と森山と小堀は先輩だからな?」
「すごい! 名前伏せたのに一発でバレちゃった〜」
「(なんだこいつ)」
「アッその顔は現在進行形でストレス溜まってますね? そんな笠松先輩に朗報です」
「はぁ?」
「ハグをするとストレスって……えーと、どのくらいか忘れたけど軽減するらしいですよ! というわけでほら、ほーるどみー!」
「…………!?」



「ちょっと黄瀬くん笠松先輩フリーズしちゃったんだけど。何がこの方法なら抱きしめてもらえるよピアス引きちぎる」
「怖っ! つか笠松先輩どんだけっスか!?」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -