「・・・ロシア、脚なが、」
「なまえの2倍はありそう」
「私そこまでみじかくねえよ」
「なまえが横に並んだら、あの選手の膝辺りに腰がくるにきまってらぁ」
「見てほら、あの手。あんな手の動きであんな飛ぶんだよ」
「鳥みてぇ」
「ね、すごいよね」
「おう」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「あの水着、際どくないか」
「それ俺も言おうと思った」
「見えそう」
「な」
「・・・見たら怒るよ」
「・・みねえよ」
「あ、あの、どうせみるなら私の・・・」
「・・・」
「・・わたし、寝るわ」
「ちょ、まちなせぃ」
ぐいっ
「えっ」
「見せて、くれるんだよな?」
「・・・・(ぎくり」
「・・・・(にやぁ」
「ぎゃあああああああああああああああああ」

______
もう訳が分からない……
オリンピック中は夜更かししちゃってだめですね。
シンクロもみたし、体操(ゆか)も見たので、あとはフェンシング最後までみて寝ます



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -