◎望月 間太

望月 間太(モチヅキ カンタ)

役職:庶務

男。高2。好色で、すぐに女の子に抱き着いてキスをする(ちゃらいわけではない)。当人としては挨拶気分なのだが、当然そんな訳もないので大抵永理にはったおされる。
なんかうざい。右目に幅広の眼帯をしていて、何故眼帯をしているのか尋ねると「…かっこいいだろ?」とふざけた様子で返される。うざい。
見た目だけは良いのでもてるのだが、行方や永理からは冷たい目でみられることが多い。
特にひなたが大好きで、見つけるとすぐにかけよって抱き着く。よってひなたを妹のように可愛がっている江夏に粛清されかかっている。色々残念。

「俺のこと好きでしょ?」

「ウザいわ!」

「永理ちゃ―んハリセンで叩かないで!いたいいたい!」


20140601



戻る