blog


居眠りこぶた
2012/06/29 00:27


今日久しぶりにお父さんと電話で話しました。数ヶ月ぶりなのかな…?

お父さんにどうしても言わなきゃいけないことがあるのに、言えなかった。その話になると、どうしても気持ちが重くなる。
私がやんなきゃいけないことなんだよ。でも、それを切り出す勇気が無くて。
私一人が悩んだってどうにもならないことなんだけど、やっぱり悩んじゃう。


「貴女にだけ……」
「貴女を信じて……」
「誰にも言わないで。」
そういう言葉って、本当に重いんですね。

ふとした拍子に頭の中をリピートして、悲しくて辛くてどうしようもなくて、泣いちゃう。どうすれば良いのか分からない。
これを黙っててても、良い方向には絶対進まないって思うから、こんなにも辛い。


うじうじしてても何一つ進まない。
来月中にはお父さんに会えるから、絶対言う。私だけの問題じゃないの。家族皆が困っちゃうから、絶対。


身勝手なんですけど、決心するためにこの記事を書きました。
ごめんなさい。でも、少しだけ前に進める気がする。
問題解決に直結はしてないし、むしろ悪化するかもしれない。でも、決めた。
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -