blog


寝過ごした熊
2012/05/27 20:19

まず表紙が謎の組み合わせ。もはや蘭丸&狩屋+天馬にしか見えないwwwと思った途端の跳べ!雷門ディフェンダーズwwwでも跳んでる信介が居ないっていうw
男性キャラクター部門一位二位を蘭丸ちゃんと狩屋が独占ですか!そして驚異の風丸さん三位!なんかこの人私が見ると常にトップテンにはいる……。
ポスターはやっぱり蘭丸&狩屋+天馬にしか見えない。
グランプリ作品部門一位イナズマイレブンGO!おめでとうぅぅううう!最初の出だしがちょっと不安だったけど無事一位おめでとう!好きだよ!
作品部門二位はイナズマイレブンですか!三位との得票数が約二倍…。一位と二位も二倍弱差があるし……。ろ、ロココと円堂くんが並んでる……!
オーガ襲来も16位ですね。やばい!!

サブタイトル部門一位「明日へのキックオフ!」おめでとう!!やっぱり円堂くんはキャプテンって相変わらず呼びたくなります!
他にも3.5.6.7.9.11.12.15.16.17.18位おめでとう!
個人的に16位の「華麗なる戦術!鬼道VSアフロディ!!」は照美好きとしては嬉しい!

キャラクター部門は上位三位は上記です。6位にたっくんがいるんですよ!やったね!

そしてぇぇえええ!女性キャラクター部門一位春奈ちゃぁぁん!可愛いよ。もうひたすら可愛い!個人的に無印マネージャーでは夏美さんが一番人気かと思ってたんで少し意外です。2位水鳥ちゃん!3位葵ちゃん!6位茜ちゃん!え?茜ちゃんGO!マネージャーじゃ最下位……私は大好きだよ!12位夏美さん17位冬花ちゃん18位塔子ちゃん!イナズマいっぱい居て嬉しいよ〜。嬉しいからとりあえずランクインした全員あげてみた。瞳子監督が36位!さすが瞳子監督!

声優さんはあんまり詳しくないので割愛。
アニソン部門!一位またね…の季節。いつ聞いてもうるうるしますね。卒業式にかかったら絶対泣きますね。3位4位7位9位13位19位おめでとう!


とりあえず春奈ちゃん一位が嬉しすぎて書いた感想でした。
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -