comment


2012/03/26 13:33
from ( 夏子 )


「ファンタスティックプラネット」昨日の夜観ました!まだちょっとだけ途中なのですが(ToT)
早速色々話したいのですがもう少し待っててください!観きったら語りましょう☆

そして相互絵完成しましたっっ(`∇´ゞ!
気に入っていただけるか分かりませんが、つまんなかったらごめんなさいっ(;;)

うちの「捧げ絵」にアップしましたので見てみてください!

[編集]


2012/03/25 20:58
from ( やし )


夏子さあああんコメありがとうございます(^^) そして、歯医者お疲れ様です!
叩かれるの覚悟だったのでそう言っていただけて嬉しいです(照) なんかもう勝手に美形にしちゃって…ww
夏子さんにも是非本編見ていただいて一緒に語りたいです〜(^▽^)



[編集]


2012/03/25 15:01
from ( 夏子 )


すごいですーっ!!いいですねっ(≧∇≦)★☆★

まだ本編は見れていないのですが、お父さんとお母さん美男美女ですねっ!!
雰囲気がやしさんの絵にぴったりですね〜(*´`*)
青っぽくてひんやりした感じが宇宙人ぽくて素敵です(^w^)♪

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -