comment


2012/03/23 09:26
from ( やし )


きゃあああ夏子さんコメントありがとうございます!全然しつこくないですよめちゃくちゃ嬉しいです(^▽^)むしろ私がしつこくないですかね?(^^;)


ファンタスティックプラネット見ていただいてありがとうございます☆ 夏子さんもツボだったようで嬉しいです! 字幕ないから何言ってるかわからないと思うのでWikiにたしかあらすじがあったはずなので、そちらを見とくと分かりやすいかと思われます(^o^)


短編集のサッカーの話見ましたかww あれの実況のシーンとかめちゃくちゃ適当でにやけてしまいました…(^〜^) 棺桶も試合に参加してるのとかシュールすぎですよね(笑)
他にも見た作品あれば教えて欲しいです!また語りましょう☆

わわわ、長くなってしまいましたすみません! まだまだ語りたいことたくさんあるので(←)また後程レス書き込みに行きますね〜(*^^*)

[編集]


2012/03/23 03:12
from ( 夏子 )


うちにもレスしてさらにこちらにも飛んでくるしつこさでごめんなさいww
なぜなら「ファンタスティックプラネット」予告編観てきました!
これを幼少期に映画館で観たなんて…確実にトラウマじゃないですか( ̄○ ̄;)
まだ予告だけですが、むちゃくちゃにいいですね!怖いです。キャラクターとか質感とか…でもそそられます。
本編も観れるのですね!今度通しで観てみます(^w^)

ヤンシュバンクマイエルの短編も、偶然です!今のところサッカーの一本だけ見ました^^
ぞわっとするのにカワイイみたいな、不思議な感覚になりますね(◎o◎)
ほんとに色々作品上がってて、嬉しいです〜♪

教えていただいてありがとうございました〜っ(≧∇≦)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -