>> 可愛い性格

土高



「…ん、」

目を閉じてキスをねだる高杉。

チュ、とリップ音をたて、触れるだけのキスを交わす。

「ん、もっと…」

まだ足りない、と零して、目を閉じる。

何度も軽いキスを交わした。

テレビの音もぼんやりと流れているだけで、居心地がいい。


キスが深いものになる事は無くて、啄むような、ふわふわとした可愛いキスを繰り返す。

「まだ、だめ…もっと」

ずっとこうしていたい。
時間が止まってしまえばいい。

「…かわいい」

「ん、だからはやく」

いつもより素直な高杉。
普段ならここで確実に蹴られてるだろう。

「今日、いつもより素直だな」

可愛いと思うけど、何かあったんじゃないかとも思う。

「素直なやつが可愛いって…」

「…誰が?」

「…………銀時」

万事屋か…!
確かに素直な高杉は可愛いが…そのままでいい!

「あいつの言うことなんか信じなくていいんだよ」

「ん…」












たまには素直なのも
良いかもしれないけど。





土高で現代です。
前半はふわふわ系を目指してみたんですがどうでしょうか?
私は現代が好きなので学園もの等が多くなる予定です。
このサイトの土方は影が薄い…
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -