>> 山崎の苦悩。

土山
なんかアレなかんじ。



「………」

土方さんの視線が痛い。
原因は俺が着ている土方さんの隊服。
俺は一般の成人男性の平均より幾分華奢である。つまりは土方さんの隊服がブカブカなのだ。
これは男のロマンだと思う。
俺はそれを下に何も着ずに羽織っているのだ。

あ、やべ。興奮してきた。

「…副長、」

自分から誘うなんて恥ずかし過ぎる。

「…、かわいいな。」

動こうとしない土方さん、動けない俺。どうしよう。

「あの、副長…」

したいです。でいいか?いや、ヤりたいです?いやいやいや、なんか下品だ。あぁもう、

「抱いてください」

…あ、間違えた。よりによってこんな直接的な言葉で…

「…随分大胆だな。」

あ、スイッチ入れちゃったよ。笑い方がニヤリだよ。

あぁ、今すごく期待している俺はMなのだろうか。






山崎の苦悩。






山崎はドMです。
というかうちの受は全員ドM。
…すみませんでした。
土方が空気のようですね。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -