>> 幸せの法則

土山


お気に入りのセーターは洗濯に失敗して縮んじゃったし、
今日に限ってやってない宿題で当てられた。
席替えでやっと仲良くなったばかりの高杉君とも離れて、
大好きなあの人の後ろ姿も見えなくなった。

「最悪だ…」

「何で?」

隣は喧嘩好きと有名な神威君。
悪い人じゃないんだけど怒らせると怖い。

「なんでもない…」

好きな人と離れたからなんて言える訳がない。

「そうなの?ま、いいや。俺には関係ないしネ」

なら聞くなよっ!はぁ…
なんかもうどうでもいいや。

「おい山崎、あっちで土方コノヤローが呼んでやしたぜ。」

「!」

土方さんに呼ばれたら1分以内に行かないといけない。殴られるし。

さっきまで最悪だった俺のテンションは急激に上がって、ルンルンしながら土方さんの所に向かう。





つまりは貴方が居るだけで、
俺は幸せになれるんです。
 
 
 
 




土山で3Zです。
神威君は大好きなので出て貰いました。
3Zは高杉と山崎が仲良しだと良いと思います!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -