>> さらばオーツー

佐政



些細なことでけんかになった。
柄にもなく泣きそうになって、俺は何も言わずに政宗から離れた。自棄になってアパートからも出て、バイト先の大将の店に住み込みで働いた。


政宗は寂しがっているだろうか。
政宗が大学に行ってる間に荷物を取りに行った。部屋は片付いていて、ちゃんと過ごしているようで安心した。

それでも、少し寂しかった俺は仲直りの方法を考えはじめていた。どうやって話を切り出して、どうやって謝るのか。政宗は素直じゃないところがあるから、俺から謝らなきゃ。ごめんって謝って、抱き締めて、キスもして、たくさん好きだよって言うんだ。


考えていたら、
政宗に会いたくて堪らなくなった。
俺は、きっと政宗に依存してて、
政宗がないと生きてられないんだ。
まるで酸素みたいに、
失ったら、死んでしまう




帰り道、道路の真ん中に赤いボールが転がっていた。トラックの音と、小さな足音と誰かの叫ぶ声が聞こえた。









何かを伝えたくて、
軋む躯で俺は深く息を吸った。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -