▼万高好きは健在です


初めは銀魂の取り扱いは万高メインの予定だったんですが

見事に土山にもっていかれました。

万斉すきです

2011/12/28 02:34

▼背水の陣


長編部屋設置しました!
私の性格だとちゃんと作らないと
いつまでも始まらないの気がしたので。

一気に2つ作ったのは私が飽きっぽいからですごめんなさい。
1つだと飽きてしまう危険性があり、
それを防ぐために2つにしました。

どちらも佐助が主役みたいです

そんなわけで、

これからもよろしくお願いいたします

2011/12/19 22:28



最近気付いたんですが、

現在書き溜めている小説には兄弟設定や、伊達佐に見える佐←政が多いです

伊達佐も楽しいです

愛されてる佐助も楽しいです

2011/12/12 15:00

▼The Last Party


ブッ飛んでました。

見に行かなかったので内容を全く知らないままで見て…


なんていうか、凄かったです。

2011/12/10 13:56
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -