「だりぃ。骸さん、慌てて先に行っちまうし。つか、こんな早ぇ時間なのにもう教室、居るのかよ」

「由夜…?」

「な…っ!何、言ってんら!骸さんに決まってんだろ!!だっ、誰があいつの事なんて!!」

「……あ、由夜だ。」

「……!どこら!?」

「……十分、気にしてるだろ」

「違うっつーの!柿ピーとは、もう口きかねぇかんな!」

「………」

「先に行くんじゃねぇよ!オレが教室に一番乗りー…って!骸さん!?」

「クフフ、犬、千種…」

「骸様……」

「なんれ倒れてるんれすか…!?まさか、またあの女に殴られたんれすか?」

「……クフフ、愛の鞭というものです。」

「鞭じゃなくて、あの女が使ってるのはトンファーれすよ?」

「……犬って馬鹿だよね」

「なっ!トンファーで合ってるだろ!れすよね、骸さん!!」

「………クフフフフ」

「む、骸さん…!?」

「骸様、また面倒な事を考えているんじゃ…」

「犬の言う通りです」

「んぁ?」

「由夜さん、トンファーではなく鞭を使えばいいものを…今度、僕がプレゼントすることにしましょう。」

「プ、プレゼントれすか!?鞭を!?」

「えぇ。犬はいい事に気がつかせてくれましたね」

「………馬鹿犬」

「オレのせいかよ…!?」



end

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -