『あれ?ツナってばまだ顔、洗ってきてないの?』

「……もう洗ってきた」

『そうなんだ!それじゃ、ご飯を食べよう!』

「オレ、朝ご飯いいや」

『えっ?せっかく母さんが作ってくれたんだから食べていこうよ』

「ガハハ、ツナが食べないならランボさんが全部、食べちゃうもんねっ!奈都も早く一緒に食べるんだもんね!」

「奈都、食わないならツナは放っておけ」

「そうよ、後でお腹が空いて泣いても知らないんだから。ねぇ、リボーン」

「奈都姉ぇ、冷めちゃうよ〜」

「……」



あぁ、もう!だから、何なんだよ、皆して奈都だの奈都姉ぇだの!
ムカムカする、イライラする!



「奈都姉ぇ〜っ!早く〜!」

『はいはい、待っててね!フゥ太君!』

「……っ!!」



みんなが奈都姉に懐いているのを見て苛々は募るばかり。
フゥ太やランボが奈都姉にぎゅっと抱きついた時、オレは頭が真っ白になった。



「…ー…っ」

『ツナ?』

「奈都姉はオレの姉ちゃんだぁぁぁーっ!!」

「え……!?」

『……!?』

「…ー…ッはぁ、はぁ…」

『ツナ、あ、あんた……』

「………え」



あれ?今、オレなんて言った?

ランボ達を見てたら、どうしようもなくムカついちゃって頭の中が真っ白になって、耐え切れなくて震える手で拳を作ったら、奈都姉はオレの姉ちゃんだー!って叫んで……って、あれ!?

オレ、言葉にしちゃってた!?



「まったく子供だな、ツナは」

「あららのら、ランボさんより子供がいるんだもんねー」

「ツナ、あなた…」

「ツナ兄、奈都姉の事、大好きなんだね!ツナ兄の好きな人ランキングに書いておこうっと!」

「ツッ君は昔からナッちゃんの事、本当に大好きね、ふふっ」

「…ー…ッ!!」



NOォォーッ!!
何、言ってんの、何、言ってんの、オレぇぇー!!
皆の前で何を主張してるんだよ!!

一気に顔に熱が集中して事の発端である奈都姉を見ると、ポンポンと肩を叩かれた。
その顔は明らかに面白がってるよね、奈都姉…っ!!



『ツッ君、大丈夫!私はツッ君のお姉ちゃんだよ。だから、安心しなさい、ね?』

「あの、奈都姉…っ」

『……』

「い、今のは、その…!違くて…っ!!」

『違くないでしょ?そっかそっか、やきもちを妬いてたんだね』

「う……」

『まったく、もう!可愛いんだから、ツッ君!』

「……ッ」

『甘えたいなら言ってくれればいいのに!』

「ちょ、違うって!!今のは…っ」

『ツッ君!お姉ちゃんの胸に飛び込んでおいでー!!』

「……!!」



オレをからかう時は決まって母さんみたく「ツっ君」と呼ぶ奈都姉。
ついでに言うと口調も時々、母さんのようになるから余計に恥ずかしい。



「だから、違うって!!聞いてよ、奈都姉…!!」

『ふふ、ツッ君!ご飯、食べさせてあげようか?』

「い…っいい!いらない!オレ、もう学校に行くから!行ってきますーっ!」

『ちょ、ツナー!』

「…〜…っ!!」



ダメだ、当分、このネタを引きずられて、からかわれる…!!
確かに、やきもちかもしれないけどさ!
何であんな事を叫んじゃったんだろう……!!

恥かしくて、とにかく、この場を離れたいオレ。
だけど、オレの腕を掴んで引き止めたのはやっぱり奈都姉だった。



『朝食、食べなさいってば!』

「い、いいよ!購買で何か買うし!」

『私もまだ食べてないの。ツナを待ってたんだよ?』

「え……」

『だから、ね?一緒に食べようよ』

「奈都姉……」



結局、オレは奈都姉達と朝食を食べた。
その間、もちろん皆にからかわれたけど、奈都姉のお願いを断るなんて出来るはずがない。

ダメツナのあだ名に+シスコンが追加されないように気をつけなきゃと、思った朝だった。



「もう遅ぇだろ」

「だーっ!!オレの心、読むのやめてくれ!リボーン!!」



end



2007/03/13

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -