活動開始




綱吉がメンバーに加わり、一週間が過ぎようとしていた。まだ恐怖感が残っているものの、少しずつだが確実に仲良くなりつつあった。









「だから違うつってんだろ!わからねぇのか、この馬鹿!」

「ひいぃぃぃい!ごめん…なさっ!!」

訂正。リボーンと綱吉は全く仲良しにはなれていなかった。今もリボーンが怒鳴り声を音楽室に響かせている。綱吉は半泣きになりながら謝る。
最近のバンド活動は怒鳴り声が響きっぱなしだった。

「どーして半音上げる!?ここは下がるところだぞ!」

「ふ…ぇ…。ごめ…んなさ…い」

リボーンの真剣に教えている顔が綱吉には鬼のように見えてしまい、とうとう本格的に泣き出してしまった。ボロボロと涙を零して泣かれては先には進まない。

「泣くな!」

「ひっ!」

リボーンが苛立ちを含めて怒鳴れば、綱吉は益々泣き出す。泣きっぱなしの綱吉をコロネロが慰めようと手を伸ばす。

「っ…!」

触れられ、綱吉は飛び上がる。怯えた表情と心配した表情がぶつかり、何とも言い難い気まずい空気が流れる。

こちらも訂正する。メンバーとは会話は出来るようになっても、触れられれば綱吉は怖がる。
あまり進歩はなかった。男性恐怖症の綱吉が一週間で慣れるというのは、無理な話だった。

コロネロはため息をつき、リボーンと向き合う。

「まだ、コイツが入って一週間だぞ、コラ。上手く歌えって方が無理な話じゃねぇか?」

「確かに。リボーンは沢田にちょっと意地悪すぎない?」

「リボーン先輩は沢田にキツく言い過ぎでは?」

リボーン以外のメンバーが綱吉の味方にまわる。綱吉が少しだけほっとしたような表情をするのが、リボーンは気に食わない。

「あぁ?オレは正しいことを言ってるだけだぞ。それのどこが悪い」

リボーンはキレたように言う。そのことで綱吉は怯えた表情に戻ってしまう。これも気に食わない。

「言い方ってもんがあるでしょ!先輩」

「格下にとやかく言われる筋合いはねぇ!」

リボーンとスカルが言い争う。それをコロネロが止める。マーモンはちゃっかり綱吉の傍にいる。最近では当たり前になりつつある光景だ。

「ちっ!煙草吸ってくる」

スカルと言い争っても埒が明かないと判断したリボーンは、苛立ちを露わに音楽室の扉を閉めて出ていく。これも最近では恒例になりつつある光景だった。







「行っちゃった。どーすんの、パシリ?」

「知りませんよ。あんな人」

マーモンから言われても、ふんっとつっけんどんに返すスカル。リボーンの言っていることは確かに正しい。それはスカルにもわかる。だが、入ってきてすぐの人間に冷たく言うことがスカルは許せなかった。

「アイツもプライド高いからな、コラ」

コロネロの呟きにマーモンは頷く。

「あの馬鹿のプライドは筋金入りだからね」

皆が言いたい放題の中、綱吉は一人だけ複雑な表情をして何も言えずにいた。
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -