林檎ちゃんへ
2011/07/17 21:22

こんばんは、林檎ちゃん!管理人の星宮です。

コメントの一番始めを、「えー!?」にしたのは林檎ちゃんが初めてだったよ。笑
ちょっとびっくりしちゃった(∩∀`*)

んー?どうだろうねぇー。ま、そこは読んでからのお楽しみということで。笑
少しずつ更新していこうと思うから(時間があればね)、分かると思うよ。

そうかもしれない…。
星宮も初めて書いた始まり方だったからさ。最初は暗めに始めてみようかな、と思いまして(*´∀`)←

楽しんでもらえて何よりです。楽しんだと言ってもらえると嬉しくなっちゃうからさ(*´ω`*)

更新楽しみにしてるなんて言われたら、すぐに書きたくなっちゃうよ!笑

だけど…、仰る通りテストがね…。涙
星宮が行っている短大は実技が主だからさ。どんな感じで出てくるか、いまいち分かんないんだよね…。

けど、書いていこうと思います!

気遣いありがと!林檎ちゃんも熱中症には気を付けてね!水分補給は忘れずに!!
テストがあるなら、頑張ってね!星宮も頑張りますo(`^´*)

コメントありがとうございます☆:*(人´ω`*)

prev | next



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -