浅見様へ
2011/06/23 22:48

浅見様、こんばんは!管理人の星宮です。

レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありません!私生活でいろいろとありましたので、遅くなってしまいました。すみませんでした<(_ _*)>

バトンの方は楽しくやらせてもらいました(*^皿^*)
はい!私にとっても「よめ」は「嫁」になりますね。むしろそれ以外に何がある?という感じです←

いぇいぇ!私の方こそ、楽しいバトンありがとうございました☆:*(人´ω`*)
是非お願いします!バトンは見るのも、答えるのも大好きなんで(*^O^*)

わざわざ拍手にコメントありがとうございました!

prev | next



戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -