くるみちゃんへ
2011/09/21 00:25

深夜ですが、こんばんは!管理人の星宮です。

昨日、コメントをくださったのに、お返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m



…堅苦しいからやめるね!←

洗濯とか弁当作ってたら、返すのがおそくなっちゃったよ…。ごめんね(。・_・。)ノ

さっそく読んでくれて、ありがと!間違って書いてしまったから、内心びくびくしてたけど、気に入ってもらえてよかった♪
うちっていい友達持ったね←

学生って言ったら、ケンカかな…?って。リボーンって意外と好きな人には素直になれなそうだな…と思いながら書いてみた。笑
きっとあの二人はケンカしつつも仲良くやっていくと思う(^O^)

マジで?
最後は、リボーンもツナも照れてヘタレになっちゃうから、ちょっと気にしてたんだよね…。リボーンって器用だけど、うちが書くとヘタレ不器用になっちゃうから…。笑

ホント?そう言ってもらえると、嬉しいよ(*´ω`*)
リクエストされたからには、好きなシチュって入れたいからさ。

ありがと!嫁にもらってあげてください。だけど、PCで見ることはオススメしない…。携帯で書いたから、レイアウトがた崩れだろうし…。
読むときは、携帯で読んであげてくださいな。

ほんと?嬉しいな(*^皿^*)
じゃ、何か機会があったらお願いするね!楽しみにしてまふ(*^O^*)

心配してくれて、ありがと!
くるみちゃんも体調管理しっかりね!

コメントありがとうございました!!

prev | next



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -