バイトが決まったから、今日こそは更新する!!書けないってホント辛い!!

リボツナに浸りたいし、サイト巡りたいし、新連載始めたいし!

やりたいこと全部やる!!

ストレスたまりまくってるから、いい加減発散したい!←


2012/05/02 10:47

なんでこう、その場で言ってくれないのかな(-_-)履歴書にやりたい時間帯書いたから、また書き直さないといけないし…。


2012/04/30 18:01

暇だな…。

早く家に帰りたい!!←


2012/04/26 15:50

こう…やらなきゃいけないことが多いと何からしていいか分からなくなるよね!←

レポート&感想書かないといけないし、弁当作んないといけないし…。

眠たいし←


2012/04/22 20:26

声優さんに会えるー!(*´∀`)


2012/04/21 12:42

最近ちっともやる気が出てこない…。

いい加減にちゃんとしていかないとな…。


2012/04/20 10:40

やらなきゃいけないことが多すぎて、何から手を出していいのか分からない状況。

しなきゃいけないのは分かってるけど、やりたくない!

疲れてるから寝たいです←

でも、寝ちゃいけないのも分かってます…。


2012/04/16 19:27
prev | next



戻る