おはようございます!

カウンター見て、思ったんですが…。朝、来てくれる方が増えました(* ´艸`)ムフッ
朝が強い方が羨ましいです。笑

あと、600hit行きましたね♪
嬉しいかぎりです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
今日こそは更新したい!
けど…出来るかな?←

それでは、皆さんお気をつけて通勤、通学してくださいね!
行ってらっしゃい!!


2011/01/24 08:05

課題が終わらない…orz
苦手だもんなぁ、勉強。まず、集中力が続かない←
で、漫画やネットに手が伸びてしまう。
つくづく自分って勉強嫌いだよなぁ…と思ってしまう。リボツナ妄想なら1日しても、苦じゃないのに。泣

今日、更新出来るかな…?
出来なかったら、すみません。


2011/01/23 18:05

うーん。ありきたりになる…。
ヴァンパイアものを書いているんですが、展開がありきたりになりそうです…orz
でも、この展開好きなんだよな←
すみませんが、今日は更新出来なそうです。
ごめんなさい。


2011/01/21 21:48

昼御飯食べちゅう…。
ほか弁のすき焼き弁当です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
美味しいです。笑

裏表ラバーズを聴きながら帰ってきましたが…。ヤバい。中毒になります。笑
蓮さんのを聞いてたんですがいいですよね!
いろんな方のを聴きましたが、個人的には一番聴きやすいです(* ´艸`)ムフッ

でも、腹話さんや秋赤音さんは面白すぎです。笑


2011/01/21 14:39

おはようございます!

今日は4時間で終わる(*o′艸`o)*..
嬉しい♪
帰ったら、リボツナサイト様たくさん回れる←

で、小説の更新もしたい!!
でも、違う設定で書きたいんだよな。それでも恋をしたいと願う…キリがよくないですか?
今日は新しい設定を書いても…。ダメかな。

では、皆さんも1日頑張りましょうね。
でも、ゆっくりすることもお忘れなく。
明日明後日は土日だから、休みの方、多いのでは?


2011/01/21 08:05

あ、500hit行ってる…。嬉しいや(ノω`*)んふふ♪←
毎日のように来てくれている皆さんのお陰ですね。ありがとうございます!

キリ番、設定しようかな…?
でも、設定して皆さんに負担を掛けるのは嫌なんだよな。

設定するなら、1000hitからかな…。
もし、設定してリクエスト来たら答えられるかな…。ちゃんと。実はそこが一番心配だったりする。笑

決めたことが一つあります。1000hit行ったら、リンクを増やしたいなと考えています。ヘタレなせいで1つも貼れてませんがね。笑
貼らせてもらいたいサイト様はたくさんあったりするのです。


2011/01/20 23:40

打ち所が悪かったんだろうな…。
いまだに腕が痛い…。


2011/01/20 13:19
prev | next



戻る