うーん。小説を書いているけど、今日中にはアップ出来なそうです。すみません…。
どうして、こう、遅い時間じゃないと小説を書くことが出来ないのだろうか…?←
え?とろいから?…当たってますね。笑


2011/01/30 23:04

キリ番を設定してみました。星宮が学生なので、裏とグロは無理ですよ。笑

2011/01/29 17:58

700hit行っていましたね。驚きです。笑

2011/01/29 17:37

焼き肉にはホルモンは欠かせないと思う。

追加で注文してもらいました。笑

たらふく食べて満足。

今、お父さんの弟さんの家を見に来ましたが…。同じだ、自分家と。笑

面白くないなぁ←


2011/01/29 13:10

パパンが帰ってくるらしい…。

パソコンに触れないかも。泣

触ってると怒られるんですよね…。


2011/01/28 16:46

いよっしゃぁぁぁあ!
休みだー(-ω☆)

リボツナ妄想しまくって書きまくるぞー!!(予定)

にしても、バルシェさんの歌声は素晴らしいなぁvV
ヤマイさんと蛇足さんの『え?あぁ、そう』もいい!


2011/01/28 15:49

教科書にのせたい!本当は怖い世界の真実を観てますが…。

怖っ!?

いや、怖いというよりグロい…。


2011/01/27 19:19
prev | next



戻る