あれだね、お酒ってほどほどがいいよね。

今日と昨日でたくさんお酒を飲んだんだけど、二日酔いになる気配すらないとゆーねヽ(*゜∀゜*)ノ

昨日なんて、テキーラをショットで7杯くらい飲んだらしいけど…。

二日酔いになってないです(* ̄ω ̄)v

ま、記憶は無くしましたけどね←

友達のことをめちゃくちゃ褒めちぎって、自分の愚痴を言って寝たらしいです(笑)


2012/10/07 14:51

ダメだね…。書かないとホント腕が鈍る。

何を書いていいか分かんない(涙)
10月はリボツナ月なのに!!


2012/10/03 01:00


あー!!!!!!せっかく携帯でプチリボツナ小説書いてたのに、全部消えた!!!!!!

ふざけるな!頑張って書いたのに(;ω;`)


2012/09/25 11:44

日曜に買ったやつ(*´ω`*)

お財布は寂しくなったけど、幸せいっぱい(*>∀<)o


そして、そろそろサイトを再開させます。やっとリボツナ書ける時間が出来そうなんで…。




2012/09/25 00:03

弟の芸能人の名前の覚え方がおかしい。

錦戸亮→宍戸亮
北大路欣也→八王子欣也

名前を言われても分からんわ!!宍戸亮ってテニプリやん!


2012/08/07 12:39


稽古中なのに暇。

こんなんなら帰って寝ときたい。

ぐだぐだな空気が嫌だ。


2012/06/24 13:54

私、決めた。ダイエットする!

理由…みんなの体重、聞いて凹んだからです。涙


2012/06/20 18:21
prev | next



戻る