pixivって凄いんですね!

知らなかった自分がバカでしたよ…orz

リボツナのイラスト&小説がたくさんあって(*´д`*)ハァハァしてます!

ヤバい!浸りそうだ←


2011/02/25 00:28

1000hit御礼に小説って書いたほうがいいのかな…?

書いていたサイト様あったんだよな。

でも私が書いたら確実に長くなるという…orz

どうしようかな?

短いほうがいいですよね!

たぶん。


2011/02/24 23:39

デコっていれたら見にくいんかな…?

でも、可愛いからいれたいんよな。


2011/02/24 23:34

あぁ…恥ずかしい|ω;))))プルプル

電話しなくても良かったのに、電話するとか…。

恥ずかしい(//∩//)←


2011/02/24 21:25

うーん(-_-;)

死ネタにするか、否か。迷うな。

でも、死ネタって嫌いな人もいるのかな…。

どうなんだろ?

皆さんはどうでしょうか?


2011/02/24 18:11

拍手を押してくださる…。
ありがたいことです(*^_^*)

励みにして、小説更新します!


2011/02/24 11:43

続きが…続きが書けない…o(TヘTo)くぅ

すみませんm(__)m
今日は更新が出来ないです。


2011/02/23 23:51
prev | next



戻る