サイト改装、終わりました!
ご迷惑おかけしてすみませんでした。


2013/04/28 17:02

今からサイトを改装していきます。
見にくくなるかもしれませんが、ご了承ください!


2013/04/28 16:12

そろそろサイトのテンプレを変えたいな…。

特にnovelのテンプレを。
可愛いけど、飽きてきました←

時間があればな…。時間が。


2013/04/24 23:25

今、続きを書いているんですが…。なんか違う。リボのキャラもツナのキャラも。

こういうときってどうしたらいいですか(聞くな)
うー、書けていたあの頃に戻りたい←

リボとツナの言い合いを目指しているんですが、なかなか上手くいきません(涙)

ま、書いていくしかないですわな(=_=)


2013/04/24 17:54

んー、はたして自分の納得のいく文が書けるようになるのは、いつなんだろう…?

2013/04/23 23:21

ラル、おめでとう!

いつか余裕が出来たら、コロラルか虹ツナ(ラル落ち)を書きたいです(*>∀<)o

いつまでもカッコいいラル姉さんでいてね!


2013/02/20 20:36

来ない間にだいぶ変わってしまったな…。

広告が無いからということで、難しいナノさんを利用したら文字の広告がついて、バナー付きの広告がついて、最後はエロ広告になって。

無料で運営は難しいから仕方ないかな?とは思うけど、広告がエロなのは嫌だな…。

エグい広告が多いから…。


2013/02/13 10:48
prev | next



戻る