言い訳をすると言いつつ何日も経ってますね、はい。すみませんm(._.)m

忙しさを理由にしていた星宮です。

実家に帰ったのにリボツナを書かなかった理由は、買い物に出掛けていたからです。

入学して1ヶ月が経ちましたが揃えていないものが多く、買い物に出掛けていました。プラスひさびさだということで、色々と連れ回されていました。

なかなか更新しなくてすみませんm(._.)m
毎日のように来てくださっている方々には申し訳ないです…。

携帯で書いていますが、思うようには進んでくれません。

しかし、書きます←

それでは、また。


2011/05/04 22:35

はい。

書くと言いつつ全く手を着けなかったバカがここに一匹います。理由は夜に…。言い訳ともいいますが…。

それでは、また。


2011/05/02 08:07

間違えた\(^o^)/

新八の手紙の回だった!


2011/04/29 11:16

銀魂一挙放送だ!

12時一挙放送!(o^O^o)お通ちゃんの回です。


2011/04/29 11:04

帰ってきましたー!\(^o^)/

ひさびさにリボーン見てます。やっぱり面白かった!なかなか観ることは出来ないんで(´-ω-`)

明日は更新しようと思います(*^O^*)


2011/04/28 23:24

ただいま、新幹線に乗り中。

実家に帰れる=リボツナを書くことが出来る!\(^o^)/

書きたい!書くぞ!明日にはアップ出来ると思います(^ω^)


2011/04/28 20:03

ただいま、洗濯ちゅー。

書きたいリボツナが決まりつつあるので、ちまちまと書いてみようとしています。しかし、これも連載もの。笑

はぁ(´・Д・)=3
私に短編の神様がおりてこないだろうか…。


2011/04/27 20:37
prev | next



戻る