カラオケなうヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

楽しいけど、越えられない壁がある状態←

越えたいな!


2011/08/28 14:02

なんだろ…。似てるってだけで、相手には罪ないのにイラつく自分がいる。

うちはよっぽどあの先輩が嫌いらしい(-o-;)


2011/08/28 11:28

またやってしまった…orz

長編のレイアウトがおかしくなっていました。見にくかったと思います。

すみませんでしたm(._.)m


2011/08/17 01:08

あう…(T△T)

お腹痛いよ…。不規則な生活をしてたからって分かってるけど。夏休みはどうしてもだらけでしまうよ…orz

今日からはちゃんとしなくては!


2011/08/16 14:14

5日、8日、10日、12日、13日、14日に拍手を叩いてくださった皆さま、本当にありがとうございます!

たくさん叩いてくださっていたのに、お礼を言うのが遅くなってしまい、本当にすみませんでしたm(._.)m

いつも見て、にやけるくせに、お礼を言うことを忘れてしまいます。理由は簡単。星宮がアホだからです。爆
すみませんm(__)m

でも、皆さま楽しみにしていてくださるんですよね!新しい連載しているものを。

未だにタイトル決まっていませんが…(;´д`)

なかなか見つかりません。これだ!と思えるタイトルが…(´・ω・`)

ダメな管理人です。

しかし、新連載もきちんと書いていこうと思っています!

たくさんの拍手、本当にありがとうございました!!


2011/08/16 00:21

あ(-o-;)

リボツナを書いては消して、書いては消してをしているなう。

書かなすぎて全部消したくなる。涙

今日、更新出来なかったらすみません_(._.)_


2011/08/15 20:58

お騒がせしてすみませんでした。

驚いたと思います。あれ!?文がない!と。

いろいろと試行錯誤していました。

スマホの方はどのように見えているのだろう…?と思い、弟のスマホを借りて見てみました。

あまりのレイアウトの酷さに愕然として、弟のスマホを使っていろいろと試していました。見やすいようにと思ってやっていたんですが、いつのまにかレイアウト自体が消えてしまい…。

弟のスマホではちゃんと表示されているのに、自分の携帯では無くなっている!?と慌てて元に戻しました。

本当にご迷惑なことをしてしまい、すみませんでした。

多分、少しは見やすくなっていると思います(memoなどは)。しかし、小説は若干見えにくいかもしれません。
すみません。


2011/08/12 01:05
prev | next



戻る