昨日、拍手を叩いてくださった方、ありがとうございます!

金曜日らへんから、パソコンが使えることになりましたので、稽古休みの日などに少しずつ更新したいな…と思います(^O^)

きちんとPCで見れる環境となりますので、PCからでも見易いサイト作りに励んでいこうと思います。

叩いてくださり、ありがとうございました☆:*(人´ω`*)


2011/09/20 00:34

ここ最近、カレーばっか食べてる(´・ω・`)

一昨日もカレー、昨日もカレー、今日もカレー。

いい加減、飽きてきた。


2011/09/19 13:34

寝てて、ご飯食べなかったから、食べてお腹いっぱいになった〜(*´ω`*)

体に悪いけど、気にしない(*´∀`)

き、気にしないんだからね!←


2011/09/18 22:46

虹が出てるなうヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛


2011/09/17 17:06

今からダイソー行かなきゃ…。雷鳴ってるけど←


2011/09/17 16:42

ヤバい…(*´д`*)

三銃士、面白すぎる!!めっちゃ面白い!


2011/09/16 14:50

久々にミスド食べた。やっぱりポン・デ・リングは神だね!(*^O^*)


2011/09/16 11:31
prev | next



戻る