あぁ…。明日からの学校、ホント怖い。

普通そうな子達にBL好きだって、バレてしまった…(=_=;)

こういうのに、抵抗ありそうでホント怖い。

明日から学校行きたくない…((+_+))


2011/10/03 22:51

ぼっちで、ジョイフルなう(。・_・。)ノ
家族連れが多いから、浮いてる。笑


2011/10/02 18:57

約、1週間ぶりにパソコン触れるー!

洗濯物たたんだら、リボツナ書こう☆:*(人´ω`*)


2011/10/01 22:09

お腹空いた(´・ω・`)

寮食まで、あと少し!!!!!!←


2011/09/30 16:55

今日は1日も何も書いてない気がする。

稽古で疲れがたまる毎日です。今日はつくづく自分の台本の読み込みが甘いな…と、思いました。

セリフ間違えるし、去らなくていいのに、去ってしまったり…。緊張もしてたし。

役柄への愛が足りないな…と思います。明日からは台本なしで読めるようになりたい!!


2011/09/28 22:46

昨日とその前の日に拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます(*´ω`*)

何も更新していないですが、嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

待っててくださる方々がいらっしゃるんだ、と勝手に思っときます。笑

稽古でメンタル面がやられていますので、見ると励みになります。皆さんが背中を押してくださってると!



嘘です。調子に乗りました←
しかし、押してくださってるのは事実なので、嬉しいです。ありがとうございます。

私は今から洗濯物を干して、皿を洗い、日記を書こうかな?と思っています。出来るかはわからないですが…。


2011/09/28 00:11

今、迷ってます。風呂に入るか入らないか…。

あ!変な意味ではないですよ。ちゃんと入ります。今、入るか、点呼後に入るかで迷っています(=_=;)

あと、明日の弁当を今から作るか明日作るかでも迷っています。

くだらない悩みが多い毎日です。笑



そして、稽古お疲れ様!自分!
明日は怒られてくるぞー!←


2011/09/26 21:35
prev | next



戻る