う…。だるいよ。冷えピタ貼ってるのに、治んないよ(-_-)zzz

昨日はリアルすら更新しなくてすみませんm(._.)m

夜に頭痛くなり、夜ごはん食べずに寝ました。で、10時半くらいに起きて、塩せんを食べつつ母とビッグ●ディを見てました。

あれですよ、5時半くらいにあったやつです。途中から見たので話わかんなかった←

で、勇者とか原始人とかぶたなんかが出てくる番組(タイトル覚えてない)、芸能人がそれに変身するやつをちょこっと見て、午後ティーを飲んで寝ました。

でこの状態。

カピカピの冷えピタを貼って寝てます。治んないので、どうしませう状態。

ま、地味に治します。


2012/01/05 11:06

今日はカラオケヾ(。・ω・。)ノ゛

いっぱい歌うぞー!


2012/01/03 07:31

結局、walkmanは買わなかった。笑

欲しいのあったけど、高かったから買えなかった(・_・)


2012/01/02 18:43

寒いよ((+_+))

けど、着替えてから、ヤマダ電機に行ってくる!新しいwalkman買うんだ(*´ω`*)


2012/01/02 10:41

大掃除がなかなか終わってくれない(;-_-)=3
いつになったら片付くんだろ?


2011/12/30 17:34

いろんなことがぐーるぐる。

悩みがぐーるぐる。もう疲れた。何もしたくない。


2011/12/16 14:37

寒いよ…。部屋の中なのに寒いよ…。

2011/12/14 10:43
prev | next



戻る