ヤバい。眠いよ…。

けど、今からバイトあるので頑張ります。眠いけど…。


2012/03/07 17:29

見て!

おっとっとがヘコんでる!!




2012/03/05 18:30

リボツナが不足してます。涙
読みたいのに、読む時間がないです…。



今日はひなまつりだったのに、ひなまつりらしいこと何もしてないです。笑

リボかツナに着物着せたら楽しそうだったのにな←
ノリノリで着るリボか嫌がるツナか。好みが分かれそうですね。



今日はバイトに新しい人が来ました。けど、新人さんではなく前にも勤めてた子です。

高校生の男の子ってあんなにしっかりしてるの?←

と聞きたくなるくらいしっかりしてました。隣で仕事やってて申し訳なくなりました…。

お互い緊張して?4時間も仕事してて何も話さないのは初めてでした。

気まずさ半端なかったです。涙

次に一緒になった時は話しかけてみよう!何も話さない時間は辛い!


2012/03/04 00:01

出来た気がする←

どうでしょうか?スマホの皆さん。少しでも見やすくなっていたら嬉しいです!

不具合等、ありましたら教えてくださると嬉しいです!

19時からあるバイト、頑張ってきます!!


2012/03/02 16:05

うう…っ!スマホの方々にも見やすいように!といろいろと調べてますが、なかなか上手くいきません。泣
皆さん、どうやって見やすいようにしてるんでしょうか?
ほんと、こういうときにタグに疎い自分が嫌になります。けど、諦めずにやってみようと思います!!

大変遅くなってすみません!レスをしましたので、よかったら見てくださると嬉しいです。メールコメントありがとうございました。
メールで頂くコメントって初めてだったので、びっくりしましたがすっごく嬉しかったです。


2012/03/01 23:58

スマホの方々にご迷惑おかけしてすみません!!
なんとか見やすいようにとしてみましたが、なかなか上手くいきませんでした。すみません!
また、あとでやってみます。


2012/03/01 17:45

今日(今年)って何気にうるう年だったんですね。

星宮は基本的にオリンピックに興味がないです。スポーツを見てても、ちんぷんかんぷんです。

微熱は下がりました!!

25日や今日にたくさんの方々から、拍手をいただき嬉しかったです。

いろいろと書きたいですが、明日が4時30分起きなので寝ます。おやすみなさいo(__*)Zzz

レスも明日させてもらいます。お返事が遅くなってしまうこと、本当にすみませんm(__)m


2012/02/29 22:35
prev | next



戻る