今、生活してる人って無音で生活してないんだな…って思う。

ポチポチと携帯打つ音しか聞こえないって、辛い。ま、一人暮らし始めた代償だと思って頑張りますo(*・∀・)つ

親に反対されてでも、無理やり一人暮らし始めたんだからね…。


2012/04/01 18:05

まずはお礼を。

22日と昨日、拍手を叩いてくださった方々ありがとうございます☆:*(人´ω`*)
またもや星宮は確認を怠っていました。すみませんm(__)m

明日はバイト終わるのが早い時間帯なので、何かしら更新することでお礼をしたいな…と思っています。

絶対に!!とは残念ながら言えませんが…。涙
疲れてると更新しないと思います。すみません。

でも、皆さんの優しさに感謝してます!!出来る限り書こうと思います。



今日バイトでちっちゃい子たちをたくさん見ました。子どもってホント可愛いです(*´ω`*)

そんな可愛い子に見とれていた星宮は萌えてしまいました←

ちっちゃい子がちっちゃい子にアイスを食べさせているのです。あーん、と。

もうそれが可愛くて可愛くて(*>_<)


「まだ残ってるから、食べないとダメ!」と言い、女の子が男の子に食べさせてあげてるんです!

その様子を終始チラチラ見ていた星宮です←

いやー、可愛かったわ。


2012/03/25 23:21

非常にねむぅぅぅい!

今、布団に入ったら即寝れます。


2012/03/21 07:23

明日はおばあちゃん家に行くらしい。

嫌いなんだよな←
お金の話しかしない人だから…。

なんか色々としないといけないんだって!

ま、頑張りますo(*・∀・)つ
皆さんも色んなことがあると思いますが、頑張りましょうね!

星宮は明日も4時半起きなので寝ます。おやすみなさいo(__*)Zzz


2012/03/20 22:41

今日こそは更新したいよな…。けど、時間がないんだよな(´・ω・`)

拍手も叩いてもらって、カウンターも回っているのに申し訳ないです。



15日と18日に叩いてくださった方々、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)
確認が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

3月後半になっても更新してないから、ないだろうな…と思っていました。すみません。

皆さんからの優しさ、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます!!


2012/03/20 18:15

バイトの休憩中だけど…。

書きたいネタが止まらない!!←

新しくイジメっ子×イジメられっ子が書きたくなってます。

最近はパソコンにすら触れてないので、禁断症状が出てきそうです。寝る時間を削ってパソコンで書きたいです!

こういう時に体力があればな…と思います。


2012/03/19 12:34

ホワイトデーがやってくる!!

けど、何にも考えてない。とゆーか書く時間がない…orz

バイトが忙しいとは思いませんでした。バイトしている中、サイト運営されている方をホント尊敬します。

凄いです。私はバイトが終わったらバタンきゅーです。笑


2012/03/12 23:52
prev | next



戻る