更新
2013/04/24 23:05

短編にて、好きになったのはオレの方が先だった気がするの2話目を更新しました。
なんかリボとツナがキャラが違うような…?
二人の言い合いが書きたかったんですが、書いている途中で、あれ?これ、なんか違う??と思いつつも書いてしまいました←
書きたかったんです。欲望に忠実になりました(おい
すみません。

多少、キャラが崩れててもいいよ!という、お優しい方のみ読んでくださるとありがたいです。



前のお礼から今日まで、拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます(-^〇^-)
お礼をいうのが遅くなってしまい、すみませんでした。
拍手を叩いてもらえると、見てるよ!と言ってもらえる気がして嬉しくなります。
これからもマイペースですが、頑張っていきますので宜しくお願いします。


prev | next



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -