誰かこのバカを殴ってください
2013/04/23 18:31

はい、三月には更新をするする!と言いながら更新をしなかった星宮です。すみません…。

俗にいうスランプ(上手くもないのにスランプかよ…。とツッこまれそうですが)に陥っていました。まぁ、一年も何も更新をしていなかったら、そうなるよな…と自己嫌悪に陥り、書いては消し書いては消しをしてました。

いろいろと書いていた結果、どうせなら誰も考えつかないリボツナ書いちゃおうぜ!ということで、短編に好きになったのはオレの方が先だった気がするをアップしました。

読んでいくとわかると思いますが、自動車学校の先生と生徒の話です。
ね?読んだことないリボツナでしょ?←

Twitterを見てくださっている方はわかるかもしれませんが、星宮は今、車校に通っています。で、思ったんですよね…。
車校には色んな人がいる!と。そして車校の話をしたら面白いんじゃないか!?と星宮の単純な脳細胞は思ったわけです。
と、いうことで短編にアップしてみました。

遅くなったので誰も見ないだろうな…と思っていますが、見てくださったら幸いです。

more...
prev | next



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -