あぁ!?
2013/03/03 12:15

こちらでは大分お久しぶりです(;・∀・)

私、全く気づいていなかったのですが、このサイトで新年の挨拶してないですね…。
本当にすみませんm(__)m
こんなアホなサイトですが、まだまだリボツナへの熱は冷めていないのでどうか宜しくお願いします<(_ _*)>

最近の星宮はリボツナを書いては消して、書いては消してを繰り返しています。
あれですね、見てみたら1年近く更新をしていませんでした…( ̄▽ ̄;)
だから、書いても気に入らずなかなか更新を出来ない状態にあります。しかし、いい加減に更新をしないと来てくださっている皆さまに申し訳ないため更新をします!
出来るなら今週には更新をしたいですが、遅くても3月以内には更新します!!

書きたいネタはたくさんあるんですよね(*^^*)
もどかしいくらいの片想いを書きたいです。お互い好きだけど素直になれなくて、なかなか想いを伝えられない。そのくらいもどかしい片想いを書きたいです。

また、意地悪リボが素直になれなくて、ツナに意地悪する。幼なじみとして一緒にいるんだけど、ツナがジョット(近所のお兄ちゃん?)に恋をして焦るリボ。
そんな話を書きたいです。

他にも花魁パロ、学生パロなどなど書きたい話がたくさんあります!
花魁パロは頑張って裏も書いていきたいです。健気な片想いを書きます!

しかし、まずは長編を少しずつ進めていこうと思います。いい加減進めていかないと、私が話を忘れそうです(;o;)←
でも、まずはスランプ脱出ですよね…。頑張ります!


prev | next



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -