こ…更新
2012/02/13 23:22

はい、またもやサボりにサボってしまいました。
理由…バイトを探していました。

言い訳にしかなりませんね。すみません。
結局短期バイトはなくて、明日からおばあちゃんと一緒に同じ職場で働かせてもらうことになりました!おばあちゃんに感謝感謝です!

そして、リアルでぼやいていました、節分ネタを拍手にアップしました。

あ、今更とか言わないで!ひぃ〜!石を投げないで!!

と冗談はさておき、正直ぐだぐだな仕上がりになっています。それでも大丈夫だとおっしゃる方、読んであげてください。
内容はヴァンパイアパロのお二人です。

7日と9日に拍手をしてくれた方々、ありがとうごさいます!バイト探しに明け暮れていた星宮は、確認を怠っていました。すみません…。
もし、よろしかったら、節分ネタ、読んであげてください。星宮が泣いて喜びます←やめろ
これから毎日…とは言えませんが、自分なりのペースで頑張っていこうと思ってます。いつもいつも、拍手してくださりありがとうございます!!

それでは、また。



prev | next



戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -