更新
2012/01/10 00:31

遅い時間になりましたが、誕生日小説を更新しました!
はい、めちゃくちゃ日にちが過ぎていることはわかっています、はい←
すみません。

烏煉様から案を頂き、ちょこちょこと書いていましたが、なかなかアップできずにいました。だってネタがどんどんでてきちゃうんだもん!←

うん。キモイですね。この口調はやめときます。

烏煉様、いいネタを出してくださり、ありがとうございます!!もしよかったら、読んでやってくださいまし。
しかし、ネタに沿えているのか判断が不明…という。沿えていませんでしたら、すみません!
でも、楽しく書かせてもらいました(*^^*)




久々に書いたのでちょっと文脈怪しいですが←
フリーなので、よかったらもらってやってくださいな。

それでは、また。



prev | next



戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -