Happy Birthday Tsuna!
2011/10/14 00:19

今日は、我らがボンゴレ10代目のツナの誕生日ですね!

ツナ、誕生日おめでとう☆:*(人´ω`*)
何もお祝い出来ないけど、いつまでもリボーンと仲良くね!ケンカしても、仲直りしていちゃついてくれると嬉しいな←

でも、誕生日小説どうしよう?
昨日は忙しくて、サイト巡り出来なかったんですよね。涙
今日こそは!と思いますが、わからないです。稽古が1時から8時半まであるらしいので…((+_+))
老体にはキツイです←
体力ないですしね。笑

早くサイト様のリボツナを堪能したい!切実に!

なんかありますか?読みたいリボツナ誕生日小説。あるなら、ネタを提供してくださると嬉しいです。笑

短いけど、終わります。
おやすみなさいo(__*)Zzz


prev | next



戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -