迷い中
2011/10/10 19:03

実家に帰省してて、今、帰ってきました!これで、暫くは頑張れそうです。

そんな星宮さん、迷っております。
リボツナ誕生日小説をどのように書くかを←

時間がなくって、サイト巡りをしていませんが、みなさん何かしら書く(描く)んだろうな…と楽しみにしている奴が一匹います。

私はどっちにしようかで、迷っています。

一つ、義兄弟パロのリボツナで書くか、もう一つはハロウィンにちなんで、吸血鬼パロっぽいのを書くか。
で、迷っています。
どうしましょう…?←聞くな

あ、新しく吸血鬼で書こうかな?と思っていましたが、完結した吸血鬼パロで書いても面白そうですね!私が!←

あぁ…そしたら、みっつになるな…。
どうしようかな…?

以上、星宮のどうでもいい悩みでした。


prev | next



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -