頂きもの
2011/10/06 17:13

こんにちは(こんばんは…?かな)、リアルしか更新していなくてすみません。
星宮は稽古で疲れていますが、頑張ってます。

10月になりましたねー。リボツナ月でもありますねー。なーんにも、考えていないバカが一匹ここにいます←

giftにて、感情論の烏煉さまより頂いた小説を載せさせてもらってます。
素敵な小説ですが、お持ち帰りは厳禁ですよ!

ツナの女装に萌えましたが、ツナにいい感じに扱われているリボ様が見ていて新鮮でした!読んだことないリボツナだったので(*^o^*)
ちゃっかりリボの仕事を奪うツナって10年後いそうだよな…なんて思いながら、楽しく読ませてもらいました。
最後のセリフとかもリボ様らしくて好きです!

そんな素敵なリボツナを読みたい方は、ぜひリンクより飛んでみてください。たくさんの面白いリボツナが待っていますよ!

烏煉さま、楽しいリボツナありがとうございました!!

それでは、また。


prev | next



戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -