おもいっきり泣いた日
2011/09/28 01:24

いやー、久々にあんなに泣きました。今はもうないですが、頭が痛くなりました。目は腫れているんですがね。笑

年に、数回は人間関係に悩んでいる星宮です←

舞台の稽古でダメ出しをされて、悩んでいるところに、人間関係の悩みだったので辛かったです。でも、星宮の場合は気の持ち様な気がします。あ、シャレじゃないですよ。笑

でも、迷惑掛けたなぁ…と反省しています。アップの時間、ずっと泣いていましたから←

きっかけは、稽古でのダメ出しですが、もともと悩んでいたのが爆発したって感じです。しかし、泣くことが出来たのでよかったです。ずっと、うだうだ悩んでいるよりは、泣いてスッキリした方がいいですよね!

泣くとこんなにスッキリするんだ…と、改めて思った一日でもありました。



別に四六時中、人と一緒にいたいと思う奴ではありません。プライベートは確保しておかないと、のちのち機嫌が悪くなります。

しかし、誰と一緒にいたらいいのか分からないのは、困りました。今でも、誰と一緒にいていいのかわからないです。

どうしても学科が、人と人が密接した学科なので、誰かと一緒にいないといけないんですよね。星宮はそれを5月あたりに、失敗してしまい…。女子ってどうしても、群れるんで入っていけなくなるんですよね…。めんどくさいけど←

一匹狼でいたいけど、それは無理。で、ぐだぐだ悩み、爆発。といった感じでした。笑

こんなおバカな私ですが、心配してくれる優しい人たちがいてくれました。話をきいてもらったり、メールで慰めてもらったり、一緒にいてくれた優しい方々が。




結論。

悩むのはやめました。いや、悩むかもしれないけど、今は悩んでいる時期ではないな…と。

私は夢を叶えたくって、この短大に入ったのであって、友達を作るために入ったんじゃないよな…と泣きながら至った結論です。

一年生にとっては初舞台で、私の夢を叶えるための第一歩でもあります。その経験を人間関係で壊したくはないです。

同じ悩むなら、稽古で悩もうかと。笑

なぜ、このような日記を書いたかというと、忘れないためです。心配してくれる優しい人がいてくれたこと、自分の夢、を。
ときどきふらふらと迷ったりもしますが、せっかく舞台専門の短大に入ったからには、役者になりたいです。

何かを叶えようとしている方、一緒に頑張りましょうね!

prev | next



戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -