お久しぶりです
2014/05/02 21:58

んー、何か月どころか、一年以上更新していなくてすみません。
Twitterの方では呟いたりしているのですが、鍵をかけているので見れていない方もいらっしゃるかもしれません。本当にすみません。

あまりリアルを言い訳にしたくないのですが、今私は仕事の関係上、海を渡って通勤してます。電車、バス、フェリー、タクシーを使って通勤して、4泊ホテルに泊まり、休みの時だけ家に帰ってきている状態です。
家では常に寝てます。

だから、なかなか創作の意欲がわかずに今に至るといった状態です。

しかしもう少しでこの生活からも抜け出せると思います。会社側がさすがに可哀想だ。というふうになってるらしいので。あくまでらしいですが。

こうしてパソコンに触れるのは、本当に久々です。
そのため色んなID、パスワードを忘れていました。中には変更したやつもあります。笑
いやはや、PCには毎日触れていたいですね。うんうん。。

ここまで色々と書きましたが、リボツナへの愛は変わってはいません。
大好きですし、書きたいものもたくさんあります。
しかし、人間って疲れると休むのを優先したくなる生き物みたいです。私だけですかね?

いつも来てくださってる方々、本当にありがとうございます。
きちんと更新していくようにしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
待てない場合は他のサイト様に行かれてください。
そちらの方がたくさんのリボツナと出会えると思います。
引き留める権利は全くないので。

全然待ちますよー!という方がもしいらっしゃれば、ありがたいです。


prev | next



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -