フリリク募集とアンケートにご協力頂きましてどうも有難うございました。両方参加してくださった方はもちろん、片方だけへのご協力も本当に感謝しております。
またこのような機会がありましたら宜しくお願い致します。

以下軽い集計結果とお一人様ずつへの返信となっております。

◎フリリク
私の力量では全てリクエストに沿って書ききれないので、多少歪曲してしまっていますがご了承くださいませ。
リクエストしてくださった方はお持ち帰り可能でございます。


*印は名前変換有りです。変換後はブラウザバックにてお戻りください。

高尾で嫉妬の話(相楽様)
緑間にアタックしまくりでうざがられるも最後は両想いな切甘(夏様)
面倒見の良い緑間とだらしない女の子(美和様)
赤司の唯一の甘え場所の女の子(美和様)
黄瀬の浮気で別れ同窓会で再会(匿名様)
高尾くんに嫌われてるの女の子で倒れているところを緑間に助けてもらう(七瀬様)
高尾と両片想いですれ違ったりしつつ最終的に両想い(れみ様)
昔親切にされて惚れた高尾がそんなことすっかり忘れて恋愛にも興味ない女の子に必死にアプローチする(右様)
仲良い女の子をひょんなことから意識してしまった宮地*(右様)
女の子の好みのタイプを装って近づく黄瀬(右様)
20120825火神の続き(ときこ様)
とりあえず火神の話(ときこ様)
高尾くんに嫌われてる番外編(ときこ様)
緑間と年上彼女で殺伐かゲロ甘(都竹様)
一見宮地にベタ惚れな彼女に実は宮地がベタ惚れ(早紀様)
積極的な緑間(早紀様)
自分勝手でかまちょな黄瀬(早紀様)


正直1つ来たらいい方かな、と思っていたので、こんなに沢山、とても嬉しいです。有難う御座いました。
リクエストして頂いた内容を少し歪曲するかもしれたませんが、大筋はそのままにしますのでご了承くださいませ。
出来上がり次第更新していきます。またこのような機会がありましたら宜しくお願い致します。

◎ご年齢
10代の方が多かったですが、20代の方も結構いらっしゃいました。10代の方ばかりだったら、年齢制限のつくようなお話や、性行為を仄めかすようなお話は控えようかなと思っていたのですが、今くらいのまま行きたいと思います。

◎お好きなキャラクター
高尾くんが1位でした。僅差で緑間くんが2位。ちなみに銀魂だと神威くんが1位でした。
緑間くんは書いたことがないのですが、これを機にと少し書いています。
新しい連載を黄瀬くんにしようか高尾くんにしようか迷っていたので、結果も考慮して高尾くんにしようかなと思っています。

◎お好きなお話
高尾くんに嫌われてるが驚く程に断トツでした。有難う御座います。完結はしましたが、まだリクエストの分は書く予定です。
他に火神くんや黄瀬くんの短編を上げてくださった方もいらっしゃいました。正直自信があまりなかった話も上げられていて嬉しかったです。どうも有難う御座いました。

◎更新して欲しいもの
黒バスの短編が1番多かったです。その次は幸せの実。銀魂の短編の方がひみつの番外編より多かったので、銀魂の短編がんばります(笑)
そして、ひみつは結構重いというか生々しいというか、好みが分かれてしまうとは思うのですが、まだ書きたい話がありますので、もう少しだけお付き合いの程宜しくお願い致します。


以下はコメントしてくださった方への返信となります。

◎相楽様
高尾くんに嫌われてるが好きと言ってくださいまして有難う御座いました。応援の言葉を胸に完結を迎えることが出来ました。またフリリクで少し書く予定ですので、宜しければお付き合いくださいませ。

◎夏様
高尾くんの連載気に入ってくださったようで嬉しいです。また気に入って頂けるようなお話の更新がんばりたいと思います。応援有難う御座いました。

◎美和様
美和様初めまして。1万打へのお祝いのお言葉どうも有難う御座いました。
素敵なお話なんて、まだまだ稚拙なものばかりですが、黄瀬くんや高尾くんの連載を気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。
どちらも完結しましたが、高尾くんはまだフリリクの分を書く予定ですので、今後もご期待を裏切らないよう精進致しますので、宜しくお願い致します。

◎2012.10.21 18:30の方
高尾くんに嫌われてるを気に入ってくださって嬉しいです。完結してしまいましたが、まだ少しだけ書くつもりですので、宜しければお付き合いくださいませ。
サイト運営がんばります。応援のお言葉どうも有難う御座いました。

◎七瀬様
1万打のお祝いのお言葉どうも有難う御座います。
高尾連載を大好きと言ってくださってとても嬉しいです。七瀬様の心をキューと締め付けられたことにニヤニヤしております(笑)緑間くんの立ち回りのお陰で高尾くんの気持ちが溢れ出してくれました。
お言葉に甘えてこれからは特にマイペースな更新頻度になってしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けますと嬉しいです。

◎れみ様
れみ様初めまして。毎日サイトに通ってくださっているなんて、とても嬉しいです。どうも有難う御座います。最近は更新のペースが落ちていて申し訳ないです。
高尾くんのお話は完結してしまいましたが、まだ少しだけ書く予定ですので、宜しければまた楽しみにして頂けると嬉しいです。
お話一つ一つ語ってくださってもいいんですよ?(笑)画面の向こうでニヤニヤと喜んでいます、ふふふ。
れみ様も最近はめっきりと寒くなってきましたので、お体にはお気をつけくださいませ。応援のお言葉どうも有難う御座いました。

◎右様
3つもリクエストしてくださいまして、どうも有難う御座います。細かいどころかちょうど良かったので、どうかご安心くださいませ。1万打のお祝いのお言葉、有難う御座いました。右様のご訪問もあった上での1万打なので、とても嬉しく思っております。
お話はどれも大好きと言ってくださって、そんなコメントを見た時の風子の顔は、さぞかし気持ち悪い緩み顔だったと思います(笑)黄瀬くんのことが苦手だった女の子のお話を気に入ってくださったことが、もう本当に嬉しくて、結構練って書いた割に、書き上げてみたらアララ?という感じで、あまり良いものではなかったかなと思っていたので、とても嬉しかったです。
高尾くんに嫌われてるの2人の今後はご想像にお任せ致しますが、高尾くんは報われそうですよね(笑)ひみつでは大分可哀想な立場にしてしまいましたが、それでも番外編ではなんとか報われるようにするつもりですので、宜しければ気長にお待ちくださいませ。
キャラに嫉妬されるのは愛されてるというのがよく感じられていいですよね(笑)緑間くんがいてくれたお陰でスムーズに高尾くんを妬かせることが出来て良かったです。
お話が想像がしやすいというのは、本当にいつもそれを気にして書いていたので、そう思って頂けてとても嬉しいです。しかも、キャラが生かされているなんて、実際まだまだだとは思いますが、右様は私を持ち上げるのがお上手で(笑)本当に嬉しかったです。どうも有難う御座いました。
私の方こそ感謝の気持ちを沢山伝えたいのですが、長々と稚拙な文になってしまって申し訳ないです。右様の本当に好きというお言葉、大変胸に染み渡りました。これからの更新ペースはどうなるかまだわかりませんが、フリリクを全力で書いていきます。応援のお言葉どうも有難う御座いました。

◎ときこ様
1万打のお祝いのお言葉有難う御座います。
高尾くんに嫌われてると火神くんの短編が大好きと言ってくださってとても嬉しいです。
高尾くんの方はちょっと緑間くんが出張り過ぎかなと思ったのですが、いい立ち回りだと思ってくださったようでよかったです。
これからの更新も応援のお言葉を胸にがんばっていきます。どうも有難う御座いました。

◎都竹様
お腹痛い時は榛名さんに撫でてもらってください(笑)





×