new | ナノ

▼20121203(18:16)
沖田 愛は此処にあるよ
沖田隊長のおはなしー。冬仕様


▼20121201(17:54)
火神くん シリウスは眠らない


▼20121128(17:48)
caramel+1


▼20121125(21:16)
嘲笑リズムひとつ


▼20121123(15:01)
高尾中編ひとつ追加
言ってなかったけどタイトルは「caramel」です よろしくね


▼20121121(00:01)
高尾くん誕生日おめでとう!
高尾誕生日企画ページとっぷに設置!
5話完結の中編スタートですー


▼20121119(18:43)
ゆらさまリクエスト夢あっぷ!
来神臨也と幼なじみです。
もうリクエストの順番はバラバラです、その時書きたいと思ったやつかきますいきなりごめんなさい( ´∵`)
リクエストありがとうございました!

高尾誕が迫る


▼20121118(18:26)
高尾 エピローグのない初恋
お久しぶりの短編ですー


▼20121117(17:05)
マサミちゃんリクエスト夢あっぷ!
イケメン高尾和成くんがお相手ですー。
これまでリクエストは順を追ってたのに…ついに順序が崩れてしまった!!!ちくしょう!ごめんなさい!
リクエストありがとうございましたー!


▼20121116(20:08)
嘲笑リズムあっぷ
いったいこの話は何度ターンが変わるのか
今回は(ってか"も")青峰ターン





- ナノ -