設定



元々短編として書いたはずが思いの外続きそうなのでシリーズ化
高専さしす組目線多め
時系列バラバラ捏造もりもり
一話完結ぽいけどちょっと繋がってたり曖昧
不定期更新


▼名字 名前
硝子の幼馴染
高専に転入する前は七年くらい海外に住んでいた


▼あってないような追加設定
夢の神オネイロスという呪霊に憑かれている
その影響で本来持っている以上の呪力と術式が刻まれる
予知夢を見ることがある

術式:「白昼夢」
対象の現実と夢を混濁させる
使用するには対象を直接見る+見せる夢をイメージすることが必須
呪力の消費が激しい為呪霊の強さによっては連発不可
呪力の消費に応じて睡魔に襲われる

※呪術廻戦第78話のナナミンの台詞に「産土神信仰…アレは土地神でした…」とあり、呪術廻戦の世界では神も呪霊にカウントされるものと考察した為、本作内ではそのように取り扱います。