更新履歴


2017/07/28
short+1 ニコ

お久しぶりです。課題課題に追われて参っています。
アンケ久しぶりに確認しましたが夏といえばSWにFreeですね。映画見に行けて居ないのもあって長編全く進みません…ごめんなさいね。
ナンバカが熱いので、しばらく短編にお邪魔してるかもしれません。


2017/04/11
short+2 奥村雪男、ジューゴ

お久しぶりです。短編ばかりで申し訳ない。長編なかなか進まないですね。ジャンル移動がすごくってもう…あ、SW長編ちまちま書き換えてます。なんかもう文体が痛くて私の心のダメージがひどいので…よく書いてたなこんなの…


2017/02/21
突発的ネタ+1 御子柴実琴

とりあえずまず一言述べるとあけましておめでとうございます。
クソ遅いですもういくつ寝ると3月です。
久しぶりの更新がとても短いしかも伝わる人にしか伝わらない某青い鳥の某アカウントの話。

最終更新日から途中書きの下書きだけを溜め込んでおります。
それなのに拍手をいただきとても申し訳ないと思いながら非常に嬉しく思います。水紙飛行機、頑張って完結させますね。


2016/11/17
short +1 潮田渚

閲覧ロック失礼致しました。
臨時で修正したので見辛いところありましたらご連絡ください。


2016/09/13
short+1 赤羽カルマ


2016/08/19
short+2 忍たま五年生、怪盗ジョーカー


2016/08/06
ごめんください豆腐屋です +1


2016/07/27
short+1 竹谷八左ヱ門

先週忍ミュ地方公演で尼崎にお邪魔してきました。時間の都合で七松神社しか行けなかったけど久々知に行きたいし竹谷荘に泊まりたいです。



top
|