更新履歴


2018/03/31
tns +1 丸井ブン太

カゴプリ全巻買ったんですけどあまりにも中学生してて笑顔が止まらない毎日がハッピーデー。


2018/03/15
tns +1 仁王雅治


2018/03/14
short+1 ジューゴ

てにみゅ2nd全国立海見たんですけどドヤバですねリョーマくん


2018/03/12
tns+1 白石蔵ノ介


2018/03/11
tns +1 越前リョーマ


2018/03/08
お久しぶりです。
推し実況者の動画をひたすらあさりこのまま実況沼に向かうかと思いきや、ドキサバと最強チームの二方向で王子様にぶん殴られ年明けお年玉でギュッサバをポチり、見事ハマらないと決めていたテニプリにハマりました。
なので久々に夢小説も貪り自炊し始めてます〜。

なぜか別ページで作ってしまったので短中編置き場ではなく新しい置き場をご用意したのでご興味ある方はのぞいて見てください。現在リョーマ2本のみですが置いてます。
ぼちぼち更新して行くつもりではありますが就活に向けて動き出して行くのでやっぱり更新はゆっくりです。

>>テニプリランキング1つ追加しました


2017/09/03
水紙飛行機+1

ずっと書き止めてた話をやっとこさ。
久々すぎてどんな話か忘れてましたごめんなさい!!!
アンケのコメントありがとうございます。夏戦もふりーも完結させなきゃね…何年更新すんねん…


2017/08/21
short+1 松岡凛

本当にあった夢の話



top
← |